tana1026のブログ

心が和むようなブログに心がけたいと思います。

真の自己変革になりうるアフィリエイトとは




一昔前での通勤の満員電車内では器用に折りたたみながら新聞を読むサラリーマンの姿が当たり前でありました。


ところが、ここ10年くらいでその様相は一変し、インターネットの普及で新聞からスマホに変化し、今やスマホ無しには、考えられない時代になりつつ、今後はさらに変化は大きいものと考えられます。


そんな社会の中で、アフィリエイトというビジネスも生まれ育ちつつあるようです。


<アフィリエイトが自己改革に成りうるだけの条件に値するもの?>


このアフィリエイトとは、インターネット上の広告を利用したビジネスであり、アフィリエイターの広告から、ユーザーがその広告を閲覧して、商品を購入したりサービスを受けたりすると、広告主側からAPSと言って広告代理店を通じて報酬を受ける、これがアフィリエイトの仕組みになります。


私たちのほとんどは、LINE、TwitterなどのSNSが、昔のサラリーマンが読む新聞で、今や時代の情勢収集の発信ツールになっている以上、常にユーザーが集まる媒体としてビジネスとしてアフィリエイトには必要不可欠になるうると考えていいようです。


<アフィリエイトが自己改革へのつながりは>


まず考えていただきたいのは、アフィリエイトを始めるにおいて、たとえ本業を持っていても意外に簡単に始めることができる点で、株式投資やFX投資のようなリスクがないこと、資本はゼロであっても小資本で十分で、副業として、本業にはない自分の可能性をみつけたい方にはおすすめになります。


そして、副業として始めたアフィリエイトが本業の活力剤に成りうることになるかもしれません。


そして、アフィリエイトを始めるあたって今や世界中で大流行する未知の感染症のコロナウィルス感染症による解雇や、本業に対する不平不満が蓄積し、ご自身の心が混乱し未来への希望を失ってしまった場合が考えられます。


例えば、今の仕事に疲れて仕事に実が入らない、それに伴い日々に変化がなく、人生に彩りを感じられず、毎日の通勤さえ苦痛で仕方ないし、頑張っても全く待遇に反映されていない深刻な状態に陥っている方などなどに、思い切った行動に出たいかたに!


アフィリエイトがいいようです。


<必要なのは勇気ある自己改革!>


あなたがアフィリエイトにどれだけ熱くなろうとも、結果に結びつけられなかったら何にもなりません。


その根本の理由は、無自覚の潜在意識の働きにあります。頭ではどんなに始めたいと考えていたとしても、それはわずかの顕在意識という表層的な意識のみで、残りの大部分を占め潜在意識では、やめたくないと実は感じてしまっているようです。


こうしたアフィリエイトを妨げる心の働き、潜在意識にアプローチしないことには解決の糸口さえ見つかりません。


ここではやはり変革につなげるには、あなたのマインド、あなたの思考や行動すなわち、脳と心の働きで、障害となる外的要因に左右されないこと、まずはあなた自身のマインドに変革を起こさせる必要が重要ではないでしょうか。


そして、心の原理原則を伝えて何よりもあなた自身の人生哲学を心より創り上げることで、あなたの心の在り方に変化があれば、当然、あなたの生き方にも変化が生まれるというものです。


従って、人生も劇的に変わります。


人はとんでもない力を内側に秘めているものです。それがまさに潜在意識です。

あの火事場の馬鹿力と考えてみれば、きっと分かりやすいと思います。


これが、潜在意識のエネルギーとなるわけです。


<アフィリエイトを成功に導くための自己変革とは?>


あなたが知らない町に行く時に車ではナビを使用しますよね。


それと同様な考え方なんですね。アフィリエイトを成功に導くために、たとえ、ちょっと無理かなと感じても、心のナビを稼働させてみてください。


その潜在意識を味方その潜在意識を味方にさえつけてしまえば、自信となり不可能であったものが可能になってしまいます。


但し、どんなことに直面しても決して心を緩めることはしないでください。


あなたが自分のイメージが崩れると、今の一瞬でも持てないようになると、心のナビは作動しません。


作動しないどころか、今までの努力が音を立てて崩れていきます。


アフィリエイトと言っても種類はたくさんあり、確かにて比較対象にするには少し無理はありますが、サイトのアフィりエイトを考えると、量産化、ページ数、ドメインを購入してSEO対策や、グーグルの評価等を考えたら、短期勝負は無理になります。


やはり、長期的な視野が必要となってきますので、甘くみると失敗になる可能性がある以上、やはり前述の揺るぎない心が重要であることがあるので、今まで長々説明を必要になります。


もちろん、稼ぐ以上甘くみてはダメです。


まとめ

アフィリエイトは株式投資やFX投資のような賭け事的な要素は少ないようですので、長期的視点から調査研究を怠ることがなければ、結果もある程度は分かるのでモチベーションも上がることと思います。